カウンセリング予約

シンデレラコンテストCinderella Contest

シンデレラコンテスト2015グランプリ受賞

『シンデレラコンテスト』とは?

お客様と技術者が二人三脚で
取り組む美のコンテスト。
主催・株式会社フレキシア、フェイス部門・
ボディ部門・バスト部門から構成され、
290サロン、総勢約928名が参加し、
各エステサロンの技術力を競います。

グランモアからも各部門にエントリーし、
総勢約928名の中から
それぞれの部門で入賞しました!

その入賞者の中から、1人だけ選ばれるグランプリ今年もグランモアが獲得しました。

シンデレラコンテスト2014はこちら

グランプリ
『大変身賞』受賞

グランプリ 『大変身賞』受賞

体に触れる知識を深め、お客様を美しくする。

以前、私は美容師をしていて髪型を美しくする・キレイに見せる仕事をしていました。
そこから、見た目だけではなくお客様を体の中からキレイにしたいという興味を持つようになり、エステティシャンを目指そうと思い、今に至ります。

1/941の頂点

グランモアからもたくさんのスタッフが参加していて、その中から私がグランプリを受賞できたことに本当に私が獲ったの!?という思いから、嬉しくて言葉が出るよりも先に涙がずっと出てきました。受賞が決まった時は周りのスタッフはもちろんのこと会社全体でも喜んでくれて、また担当させていただいているお客様も喜んでくれました。そうしたことがすごく嬉しくて何より自分の自信にも繋がりました。

お客様の立場に立って物事を考えることを意識

もともと担当させていただいているお客様だったのですが、30代に入って体型の悩みがあると相談を受けました。ただ、お客様自身ボディのエステをするのは初めてで不安とのことでした。その時、ちょうどコンテストの話があって、やるからには結果を出して一緒にグランプリを獲りましょう!という目標を二人で持つことで精神的な支えになりながら接することが今回の受賞に繋がったのだと思います。

「ありがとう」とお客様に言っていただくために日々精進

グランモアは、「脱毛専門サロン」や「エステ専門サロン」にはいない、本物の技術を取得したエステティシャンが揃っているという自信を持っています。私自身も研修で教わる基礎技術をしっかりと身に付けることを行いながらお客様一人一人に合った応用力を実践できるよう日々練習しています。そういった意識の高いエステティシャンが施術を行うから結果が出せるんだと思うんです!結果を出すことで、お客様にも本当に感謝してもらえることが私のやりがいでもあり、グランモア全体が思っていることです。
お顔の悩み・体の悩みなど全ての悩みに対応できるのはグランモアだけです!ぜひ一度相談だけでも構いませんのでご来店いただければと思います。

ボディ部門
『正しい姿勢賞』入賞

ボディ部門『正しい姿勢賞』入賞

女性ならではの手に職が付けられる接客業がしたいと思いました。

学生の頃に色々なアルバイトをする中で、多くの人と接する楽しさを感じ、そういう仕事に就きたい!と思うようになりました。その中でもエステティシャンを選んだのは、「ハンドテクニック=手に職をつけられる」と思ったこと、そして女性として必要な「美」関しての知識も身につくと考えたからです。もともと興味があった分野なので、日々楽しく仕事ができています。

驚きと嬉しさですぐにお客様へ報告しました!

体重を思っていたより落とすことが出来なかったので、「万が一がきた!いやこれは、億が一!!兆が一でグランプリがあるかもしれない!!!」とお客様とも盛り上がっていたので入賞できてよかったです。サロンスタッフも自分の事のように凄く喜んでくれたので、グランモアで働いていて良かったなと実感しています。

目標を達成した時のイメージを共有

コンテストに参加いただいたお客様は、もともとフェイシャルメニューで担当させていただいていた方で、お忙しい時間の合間を縫って週1回ご来店いただきました。お客様自身、ボディのエステはどこのお店に行っても結果が出ないと半分諦めがあったとおっしゃっていたので、モチベーションを下げないよう毎回目標を確認し合いました。グランモアでは結果を出すためにどうすればいいか!?という技術の教えがきちんとしているので、そういったあきらめモードの方も一度カウンセリングに来ていただきたいですね!

お客様と信頼関係を作る=結果を出せる!

毎回のコース結果はもちろんのこと、その結果をその時のもので終わらせないためには、お客様自身にもホームケアや日々の生活の中で結果を維持する為のケアをして頂くことが必要なので、その協力体制をしっかり取れる事。技術側の私達が毎回お客様の生の声を聞き、見て知ることも大切だと思います。

予約はグランモアの各サロンへ